
東京大賞典

どもども!

また、競馬の予想でもしますか

明日は、大井競馬場で東京大賞典があります。

予想する前に有馬記念の話でもしますか。



私は当日ギリギリまで悩んでいました。

なぜかというと・・・ゴールドシップです。

前走のやる気のなさが気になってたので

レースギリギリまで注目してました。

ギリギリまで観察の結果これはやる気あるぞと

判断し、連対に絡めました。

その結果!見事3連単的中!

しかし、ガチガチでしたねw

チョイプラスでしたw



だけどオルフェーヴルが圧倒的な強さで引退レースを

飾ったのは感動しました!

オグリキャップ

ディープインパクト

を思い出した最高の花道でしたね。





さて、予想しますか。



◎ ワンダーアキュート

  前走JCダート2着。3年連続2着で衰えもなさそう
  なので勝ち負けの競馬になるでしょう。


〇 ホッコータルマエ

  明日の1番人気はこの馬でしょう。
  前走JCダート1番人気で3着でした。
  最後伸びなくて3着だったような?
  そんなに評価は下がると思わないが
  今回は本命でしょうね。

▲ ニホンピロアワーズ

  前走JCダート5着
  休み明けでちょっと太目感があった様な印象でした。
  ひと叩きあった後のこのレースはやってくれるかな?

△ ローマンレジェンド

  今年はなんかイマイチですが去年の覇者
  レース内容もそんなに悪くないと思うので
  メンバー的に絡むと予想



ワンダーアキュート、ホッコータルマエ、が勝ち負けで

ニホンピロアワーズがどう絡むかと妄想してますが

オッズを観ながら組み合わせるのがベストですね。

中央馬の激戦でしょうね。

個人的には地方馬の頑張りに期待!

コメント

非公開コメント

