
おはようございます

久々に朝まで飲んでしまいました。

勢いで更新しますw


今年は札幌近郊はコマイが良いらしいですね

最近よく話しに出てきます。

サイズはどうなんでしょうね

昔はオオマイポイントは石狩川河口あたりで40~50センチぐらいのが釣れてたのを

記憶してましたが今はどうなんでしょうかね?

今はめっきり聞かなくなりましたが・・・・

ちなみに穴場ポイントとして近郊だと銭函海岸もコマイ釣れます。

いい時と悪い時がありますが・・・

海岸沿いに住んでる人が居ますのでトラブルにならないように

注意してくださいね。私有地には入っちゃだめですよ!





明日は有馬記念!

なんとか当てたい・・・・w

コメント

非公開コメント

